あいたいひと

死にたい死にたいと口にしていたあの人に会いたい気分だ

酷い助けてと喚いて私をなきものにしたあの人に笑いかけたい気分だ

『親御さんにちゃんと食べさせてもらってる?』と聞いてきたカウンセラーに助けてもらいたいくらいだ

会いたい会いたい会いたい

あの人に

口にしていたあの人は気づく頃には亡くなっていた

私をなきものにした人は幸せな家庭を築いた

あのカウンセラーは…知らない


会いたい会いたいあの人に

口にしていたあの人に


会いたい


会ってもバカにされるだけか

それともまたどうしようもないことを言われ続けるんだろうか死にたい死にたい死にたい助けて殺してと


それでもいいか


会いに行こうかな?

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

なにも流れなかった 空っぽの無能 @honedachi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

参加中のコンテスト・自主企画