ショタっこ

こげたとりで

俺の性癖

「ねえねえ、空ってなんで青いのー?」


「それはね。太陽が光ってて空気を通るときに青い光が出るからなんだよ。」


「そーなんだ!先生の瞳も青いから、おひさまにいっぱい当たってるんだね!」


"ピグミーファルコン" 高多シンリ

身長:100cm

体重:16キロ

年齢:5歳


出自:普通の家庭だが、出産当時からレネゲイド反応があり親は「子は流産」とUGNによって書き換えられて生活している。本人も知らない。


よく「ぼくってどうやって生まれてきたのー?」と養育者に聞く。

その都度「愛されて生まれてきたんだよ」「愛ってなーに?」「こうだよ~」とハグをしてもらってきゃっきゃしている。


UGNチルドレン。趣味はブロックで飛行機遊び。

余りにも人手が足りないときは任務に駆り出される。その度に施設の養育者と離れることになり「怖いよぅ」「大丈夫、シンリならできるよ。むしろシンリにしかできないんだ。お願いできる?」「……せんせーが言うなら、頑張る…。」と任務に行く。任務時は誰かにしがみついてることが多い。君にしかできない、と言われると「うん、頑張る!」と努力する。


潜入捜査、救出作戦において好成績を残す少年。しかし、救えなかったとき別エージェントがその場で"処理"をしたことによりエージェントを攻撃するという暴走があった。エージェントはリザレクトし、無事ではあった。一度凍結処理の話も出たが、チルドレンであるという意識を強く持たせたらいいと再教育がされている。


血を見ると震えて泣き出す。泣くのを耐えられたときは「だいじょうぶ…?」と不安そうに我慢しながら見つめてくる。年の近い女の子がいると「ぼくが守ってあげる!」「ぼく足はやいんだ!」とエフェクトを多用し怒られる。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ショタっこ こげたとりで @toride_kogeta

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る