応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 『プラネタリウム』への応援コメント

    これは胸キュンですね~☺✨♥
    良かったです🤔✨

  • 『プラネタリウム』への応援コメント

    2000文字以内のお題企画にご参加ありがとうございます🙇
    素敵でした~(〃艸〃)
    後悔もあって切ないけれど、お互いのあの頃想いあっていたという事実がこうやって素敵な音楽となって永遠に残ると思うと感動ですよね( 。゚Д゚。)
    お互いにちゃんと前に進んでいて、思い出も大切にして、それぞれ違う道だけれど、幸せになるだろうなって思いました(///ω///)♪

  • 『プラネタリウム』への応援コメント

    昇。愛していたからこそ「もう彼女を幸せにできない」と悟っちゃったんでしょうね。
    でも間違いなく両思いだった。結ばれないけど一番好きな人。

  • 『プラネタリウム』への応援コメント

    この手の話は(良い意味で)苦手なので泣きました。
    相手の心の内を見抜けなかった後悔と、その後……、良い物語でした。