『日本』

天川裕司

『日本』

『日本』(アルペジオ)

Capo3


G          Em

最近 俺は無性に イラつく事が多くなり

C            D

右左 どっちを向いても 袋小路さ

G           Em

タバコ1本 灰にして 青い空 見りゃ

C          D

俺の車も 後ろがへこんじまった

 Bm        Em

 昔懐かし 玉砕・特攻精神の

 Bm          Em

 狂った様な勇気は バカにされた

 D           C

 無駄口たたいても それが現実さ

 G     D   C    G

 何も無かった様に 俺 歩いて帰る

G             Em

あんどんクラゲになった この日の本・日本

C             D

何が正義で悪か もうどうでも良くなった

G             Em

する事も 目指すものも 無くなって

C             D

日常生活では 刺激だけを 欲しがる

 Bm           Em

 かしこみ、ありがたや、耐えて偲ぶ事

 Bm             Em

 今はもう 流行らないよと すかされて

 D           C

 簡単な事しか 流さなくなった

 G    D  C     G

 流通社会じゃ 男は ヒモになった

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

『日本』 天川裕司 @tenkawayuji

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ