『親切』

天川裕司

『親切』

『親切』(ミュート)

Capo3


D          G

誰もが誰もを うらやむように

D            A

君は僕の何かを うらやんでいて

D            G

僕は僕で 君にあって僕に無いもの

D        A     D

うらやみながら ずっと生きてきた

D           G

季節が変わるごとに 外の空気は

D             A

ずっと鮮明になって とりつく島も

D           G

ないまでもないが 何となくさ

D      A    D/BmD…

やりきれない 思いに駆られる

D               G

奥手の僕は今でも 君がうらやましく見えてね

D              A

でも君はそんなこと 気にもしないだろう

D              G

そうです、それが 人の人生なのだから

D        A      D

やっぱり出過ぎて 甘えちゃいけません

D           G

ああーなんて沢山の唄がいっぱい

D                A

この世の中には めいっぱい 溢れててね

D             G

もう終わりだ もうとてもじゃない

D     A     D

だから君は僕に 親切にしなさい

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

『親切』 天川裕司 @tenkawayuji

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ