『君がわらった夏』

天川裕司

『君がわらった夏』

『君がわらった夏』(アルペジオ)

Capo3


Am     F    G     Am

8月の風が吹く頃 君の心は 移り変わって

Am       F     G      Am

日向ぼっこしてる人達の 間を抜けて見えなくなった

 G/           Am

Ah- 夢の中では今日も バタフライ

F         Am

君が 微笑(わら)ってるのに

Am       F     G      Am

何となく立ち寄った喫茶店 君はコーヒー飲めなくて

Am     F     G       Am

仕事の話 恋愛話しながら ホッと一息飲んだレモンティー

 G/         Am

 Ah- 夏休みの学生 シーズン

 F/     Am

 君がまた わらった

Am        F       G     Am

いつか君にあげたピンクのセーター 今年の冬は着ると

Am       F    G       Am

約束をしてた 遠いあの日 目を細めながら思い出して

 G        Am

 Ah- 君がいつか寄り添った

 F        Am

 丸カップのあのレコーダー

 G       Am

 Ah- どこまで行っても 君は

 F       Am

 遠くから 僕を呼んでる

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

『君がわらった夏』 天川裕司 @tenkawayuji

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ