落とし物を届けたら

文房具好き📏🖊

第1話

登場人物


・悠太

22歳のアルバイトをしている


・恵美さん

32歳の会社員


・恋歌

中学時代の恋人


登場人物がわかったところで、物語がスタート!


僕は、あぜ道を歩いていた

中学時代の恋人の恋歌の事を考えながら、歩いているとハンカチが落ちている事に気づいた


ハンカチのどこかに名前は書いていないかな?


ハンカチの裏側に 名前:恋歌 と記載があった


もしかして、中学時代の恋人のハンカチかな?


恋歌に聞いてみよう!


LINE


🖊22トーク


悠太:恋歌、元気? 19:20 (既読)


恋歌:うん、元気だよ 20:20 (既読)


悠太:良かった 20:20 (既読)


恋歌:急にどうしたの? 20:22 (既読)


悠太:あぜ道を歩いていたらハンカチを見つけた 20:22 (既読)


恋歌:どんなハンカチ? 20:24 (既読)


悠太:画像       20:24 (既読)


恋歌:あ、これは僕のだ! 20:26 (既読)


悠太:やっぱり!   20:27 (既読)


恋歌:このハンカチはどうしたの? 20:30 (既読)


悠太:僕が持ってるよ 20:30 (既読)


恋歌:急だけど、いつなら空いている? 20:30 (既読)


悠太:急だな! 27日なら空いているよ!


恋歌:なるほどね!


悠太:ハンカチの件?


恋歌:そう


悠太:なるほどね


悠太:今日はありがとね


恋歌:うん


上記のようなやり取りをしていると

恋歌とのやり取りが楽しく思えた


急だけど、恋歌が27日に僕の家に来てくれるらしい

ということで、それまでは、ハンカチはタンスの2段目の空きスペースで保管しておこう!

とおもった


おしまい


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

落とし物を届けたら 文房具好き📏🖊 @yuusei0

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る