中学最後の始業式、俺は恋に落ちた

@jagariko081

第1話

俺の名前は北川健人。中学3年生だ。今日は4月8日、始業式だ。俺は今まで男女交際禁止という校則を律儀に守っていたせいで恋人ができたことがない……。そんな俺だが恋愛には興味がある。それに、まだ誰にも言っていないが、少女漫画が大好きだ。だが、読んでいると恋人が欲しくなる……。それに俺だって青春がしたい!!!だから俺はこの校則を変えようと思ったんだけど……。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

次の更新予定

2024年9月23日 10:00 3日ごと 10:00

中学最後の始業式、俺は恋に落ちた @jagariko081

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る