『寝返りを、うつ❗』

やましん(テンパー)

『寝返りを、うつ❗』


私立地獄のしにがみももさん


 『ふふふ。今夜は不意打ちだ。やましん、覚悟せよ。』



 やましん、なんとか寝ているが、苦しそうだ。そりゃ、死神さんがそばに来ているからね。



やましん


 『うぎゃ〰️〰️〰️〰️〰️。』



ももさん


 『わあ!』


  ふっとぶ。


ももさん


 『な、なんだ、いまの業は?』


 やましん、まだ、ねているが……



ももさん


 『よし、もう一度、死のキスを。』



やましん


 『どぎょわ〰️〰️〰️〰️〰️⁉️』



ももさん


 『わわわわ〰️〰️〰️』


 さらに、ふっとぶ。


 やましんは、90度転回している。



ももさん


 『な、なんと、寝返りを打ったか。』



やましん


 『おどぎゅわ〰️〰️〰️〰️〰️‼️』



ももさん


 さらに、もっと、ふっとぶ。



 『わあ❗ こりゃ、かなわん。また、出直そうぞ。』



 しかし、やましんの寝返りは、いまだ収まらなかったのである。




       おわり



🍇🍍🍈🍆🍅🍅🍓🍓🍶🍷🍷🍹🍒🍌🍸🍯🍯🍦🍩🍕


      🙇🙇🙇




       ぽ




       🙆










  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

『寝返りを、うつ❗』 やましん(テンパー) @yamashin-2

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る