応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  •  初雪の降る夜にへの応援コメント

    幸せ粒子…欲しいです。素敵な幸せ舞い込んでホッと癒されました。
    素敵な物語をありがとうございました。


  • 編集済

     初雪の降る夜にへの応援コメント

    社会を支える水道局員と気象予報士に降る幸せ粒子、すてきなお話ですね~。
    周囲に水の研究者がいるので、とても身近に感じました。
    雨模様の連休の朝に届いたハッピーな物語に感謝です。

    作者からの返信

     拙作に、応援コメントやお星さまをありがとうございました。

     水道局は地味ですけど、大切な存在ですよね~。

     明け星に
     そういう事でしたか。
     に を見落としてましたね。

     この一句は、最初に思っていたよりも、もっと好きになりました。