ほぼ人外達のギャング生活

ニクカイ

第1話 美少女も悪くない

The Oblivion sagaを作った会社、サイクロゲームズ

その新しいゲームとして [カオスシティ] が発売開始

案の定暇なので始めることにした。


アバターは今回は趣向を変えて女に

銀髪 赤目 まぁ、大人っぽいお姉さんにしよう

名前はヤタガラス…ってわけには行かねーな

うーん むーん?

無難にシャーロットでいくか


このゲームでは更にミュータント能力、いわゆる超能力が使えるようだ

今回は多用できそうなテレポートにしよう。


このゲームはステータスなどはないようなのでこれで終わりである。


早速ログイン


目の前が暗くなり、再び明るくなる頃に俺は空港のロビーにいた。


「おぉ、始まった」


しっかし、なぜか目線が低い気がする。

地面も近いし… まさか…


俺はガラスに近づき自身の姿を確認する。


「美女というより美少女じゃねえか」


…まぁ 美少女も悪くねえな

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ほぼ人外達のギャング生活 ニクカイ @kimiha_jituni_bakadana

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ