応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • そして、感想もお上手なので「読んでみようかな」と興味が湧きます。

    作者からの返信

    そうなんです、私、自分が良いと思ったものを皆さんにお届けしないと気が済まない性分なんです!!www

    ぬりや殿には合うと思います!✨✨

  • 第2話 憂国読了への応援コメント

    これはすごく分かりやすい!
    わぁ✨️本当にすごい(語彙力)

    作者からの返信

    これが、ハルキ110ページ、公募ガイド4ページ、憂国30ページの力!
    (偉い人に怒られそう!

    編集済

  • 編集済

    二人気が合っててわろたww

    三島由紀夫は飽きるというか……
    どっぷり浸からないといけない作家かなぁ。
    中途半端に読めないんですよねー。
    私も「仮面の告白」しか読んでないから偉そうですみませんw

    [追記]
    んー、樋口一葉とか石川啄木の結核でもいいけど、ここは伊藤左千夫の脳溢血にしとこうかなぁ。

    作者からの返信

    今、三島語りカクヨム作品読んでやる気は出てきました!www

    で?姉さんはどの文豪タイプで、最期を迎える予定で?

    追記
    伊藤左千夫引き出しの中は空でしたw
    ぬりやちゃん!トークつないで!

    編集済

  • 編集済

    こちらは芥川さんの話題頂きましたよー。
    いよいよ文豪デビューかな。
    ラブコメばっかり読んでたのに笑

    追記

    文芸部で「芥川竜之介の『歯車』思い出した」って応援コメ貰って笑

    追記

    Hey Yo!

    ぬりやは服毒♪ぼく割腹♪

    入水のnews♪ 堕罪 だぜい!

    ミッチー♪ サッチー♪ それノムラ♪

    ノムラ飲むならカルモチン♪

    ボク啄木! ボク啄木!

    ボク啄木! NO!溢血!

    i chi yoooh!!

    作者からの返信

    芥川いただくって何のお話?
    講評で?

    なるほど!通りで”先輩”って書いてあるだけでエロ味が出ているわけだ!w

    追記
    シンクロシンクロ!
    読むしかない!
    ぬりやちゃんは服毒で、僕は割腹ね!

    追記
    ぬりやちゃんがサービスしてきた!www
    三人目のだざいを探しにいこっ!

    編集済