『My Life』

天川裕司

『My Life』

『My Life』(ミュート&ワンストローク)

Capo3


G  Em   C     D

今日は暑く のっぺりとした1日で

G  Em   C   D

仕事の帰りに CD屋へ寄って

C      G    D   Em

ただ自分だけの時間を 過ごしたくてさ

C       G     D     Em

君なしの時間が 僕のプライベートの時間になって

C        Em     D    G/D

今日だけは 本当の自分になって 1日過ごしたい

GDEm C  G    D  G

Ah- 車が 僕の横を 通り過ぎる

G     Em   C    D

意味深な街の空気を 横耳で見て歩いてゆく

G    Em  C    D

タバコ吹かして 樟葉の駐車場へ急ぐ

 C      G       D   Em

 人混みは 疎らなら良いのにね むせかえる程

 C       G     D    Em

 ケンタッキーにMr.ドーナツ 暇そうな若者が

 C    Em       D   G/D

 ゆらゆら 揺れてる僕の心は たった1人さ

 GDEm C  G    D  G/CGDEmCGDD7

※Ah- 風が吹いてゆく 僕の胸の中を

G   Em  C     D

昨日は昨日で 性格のキツイ変わらないあいつに会った

G    Em   C      D

頼みもしないのに 高校の頃と同じ 相談相手

 C       G     D     Em

 優柔不断な この僕だから “あゆ”ともあのまま…

 C       G     D    Em

 すべてがまるで邪魔臭く なるような気がして

 C      Em   D     G/CGDEmCGDD7

 今のこの僕が本当の 自分だから それも良い (※)

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

『My Life』 天川裕司 @tenkawayuji

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ