『?』

天川裕司

『?』

『?』(ミュート)

Capo4


G   Em    C     D

女の連帯感が 下らないから いつまでも

G     Em     C

子供扱い 大人までが 過保護になった

D

この時代さ

 C  G  D  Em

 懐かしさに 溺れた人は

 C/    G   D  Em

 ちょっと 胸が痛い 頭痛もする

 C  G   D/  Em

 子供の頃は 皆 ピュアだった

 C      G     D

 揺れないで 狂う位に ヒットマンが

 C    G

 町を 作った

G    Em   C     D

光が 見えるから 都会の空気が歪んでゆく

G       Em    C

あの日 描いた 人の群れを 胸に強く抱いた

D

この世代さ

 C   G   D  Em

 もどかしさに 溺れる人は

 C   G  D   Em

 風の中へと 消えてゆくだけ

 C    G   D   Em

 とくめい希望の ハガキが届いた

 C      G   D    C   G

 “泣かないで 僕がここにずっと 生きてるから”

C        G    D   Em

ラジオのライフ・タイムが 希望になって

C     G    D   Em

“いつも元気です”と 唄ってくれる

C    G   D  Em

今日のこの日に 君が笑った

C    G   D      C     G

虚無と 哲学と 死にたいと言う願望を 噛みしめた

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

『?』 天川裕司 @tenkawayuji

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ