JKブライダルモデルになった私がAV女優として誘われて2024~山陽女子高校総合コースの夢物語(高1)

@Y0SHI55826

第1話 女優ってこんなのあるのかな

此処はあるスタジオの一部屋――。


「んん・・・麗奈ちゃんの・・・・唇が・・・・ダメですって・・・」

私がブライダルファッションモデルをしてる傍ら、いつの間にか女優という役を頼まれたのはいいけど、女の子同士つまりレズというシーンを独自で考えて演技をするのは初めて――。


と言っても年齢制限は関係ないけど、あまり過激すぎないように慎重に楽しんでいるのでドキドキするけど楽しくできるのがいいかなと――。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

JKブライダルモデルになった私がAV女優として誘われて2024~山陽女子高校総合コースの夢物語(高1) @Y0SHI55826

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ