とりたろう



 ふと腕を見ると、身に覚えのない痣ができていた。

 幸い、そこまで痛むこともない。薄茶色っぽい色味なところを見るに、本当に軽い鬱血なんだろうなと思案した。


 次の日。

 ふと腕を見ると、痣が増えていた。

 手首付近にぽつんと薄茶色の痣がそこにある。

 転けたりドジをしたりしない自分にしては、なんだか珍しいことだなと思う。試しに、2箇所同時に押してみるが、痛むような気がする程度で留まる。

 まあこういうこともあるよなと思った。


 次の日。

 茶色い痣は、顔にも出来ていた。

 鏡でよーく見ないとわからない程度の薄さで、ちょっとシミにも見えるかもしれない。なんだか嫌だなぁと思いながら顔を洗った。


 次の日。

 今度はいつもより濃いめの痣ができていた。

 いつもより赤くて、少し痛々しい。押してもそんなには痛くない。


よく見ると、痣の中心がかさぶたになっていた。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

とりたろう @tori_tarou_memo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ