100%の幸せ

一閃

第1話

「人生の80%は大変な事なんだって」


夕焼けの中で あなたはつぶやいた


「残り20%の良い事に出会った時に 生きていて良かったと思えるのかな」と続けたから

「そうかもね」と私は応えた


「そっか じゃあ、こんなキレイな夕焼けを君と見てるって ナンパーのラッキーなんだろ」と あなた が言ったから

「もちろん… 100%の幸せだよ」と私は笑った

「そっかあ そうだよね」とあなたも笑った


ツラいことがあった日も

キレイな茜空の下で笑いあえたから

「今日もよし」としようよ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

100%の幸せ 一閃 @tdngai1

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ