『雨の日カントリー』

天川裕司

『雨の日カントリー』

『雨の日カントリー』(ワンストローク)

Capo3


E

ダンスまがいのミュージックで 君とひと晩 踊ってるんだ

E

真っ白い気違いだらけの シャープ・ペンシルみたいな

 B7              A7

 心を持った少年が 今夜のメイン・ディッシュ

E

一触即発の空気が充満してる この店のオーナーは

E

ペンキぬりたて ベンチに座ったように

 B7             A7

 風と共に心を唄う ちょっと生意気なおっさん

 D           C

※あの日のこの日も どしゃぶり雨さ

 G         E

 君を追い駆けた 銃声の中

E

コーヒー飲み干して 心も天気に干して

E

あの頃をそっと 振り返る 昔の相棒

 B7              A7

 パラシュートで 雲の上から 傘をさして

E

ヘンに気取ったあいつら さっきから俺を見てる

E

身も知らぬ ゴロツキ野郎 近付いてくる

 B7           A7

 朝はこんがり焼けた トーストで充分

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

『雨の日カントリー』 天川裕司 @tenkawayuji

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ