応援コメント

あたたかな場所でありたい願ってる心の炎いついつまでも」への応援コメント

  • めざしたい家庭像です♪

  • 良き作品に巡り合ってほっこり心温まりました!
    ありがとうございます❤

    作者からの返信

    歩さん
    こちらこそ、ありがとうございました!
    レビューもとても嬉しいです!!

  • 俳句や短歌はわかりませんが
    読んでいて、ほんわか暖かくて
    心地よくなりました。
    (^^)

    作者からの返信

    崔 梨遙さん
    お読みいただき、ありがとうございます!
    俳句は短歌は、わたしには「感覚」です(笑)。
    読んで、ほんわかを感じていただけたのなら、嬉しいです!!

  • 温かい赤がたくさんでしたね。
    家族の中心にはこういう温かい色があって欲しいものですよね。
    読ませて頂きありがとうございました。

    作者からの返信

    幸まるさん
    おうちはやっぱりあったかいといいなって思います。
    なんだかよく分からないけど、
    毎日おいしいごはんがあって、朝起きて夜ちゃんと眠れていればいいような気がします。
    読んでいただき、ありがとうございました!

  • どの句も人情味があって、活きて居る文章と言いますか、とてもライブ感がありました。
    家族を謳った句が多く、しまこさんの人生は今、家族中心に回っているのだなと、ほっこりとした気分になれました。

    楽しかったです(*´ェ`*)♪

    作者からの返信

    かごのぼっちさん
    そう、家族を中心に回っているのです!
    「英語が分からないんだけど」
    「は?」
    みたいな流れもありますΣ(゚д゚lll)ガーン

    でもまあ、仲良しなのかな? と思います。
    いっしょにスーパー銭湯に行くし!(笑)

  • ほっこりすると同時に、ここには書かれていない苦労なんかも感じたりしてウルウルしちゃった。(´;ω;`)ウッ

    作者からの返信

    とうりちゃん
    そうそう、いろいろあるのよねえ。
    くすんくすん。

  • サンダーバードの基地は、太平洋に浮かぶ個人の島の豪邸でした。(最近の子供達には、何の話かわからいんでしょうね。)

    作者からの返信

    @fumiya57さん
    サンダーバード!!
    個人の豪邸!!! 住んでみたい。
    いや、どうだろう(笑)。