応援コメント

遠い日に応援したね運動会 赤いはちまき引き出しの奥に」への応援コメント

  • 昔居酒屋で酔っ払って、うっかりカバンにおしぼりを入れて持って帰ってしまったり。結婚式のホテルのナプキンが、引き出物の紙袋に入っていたりしました😓

    また行くところでしたら、返せるのですが。
    記憶はしっかりしているのですが、酔っ払うと、いつも以上にうっかりが💦
    (ふと思い出して懺悔です。大反省)

    作者からの返信

    ヒニヨルさん
    もうねえ、返せません、赤いはちまき(笑)。
    小学校か中学校か高校かも分からない!!Σ(゚д゚lll)

    ……まあいいよね? えへ。

  • (笑)

    しまこさんの告白なく歌だけなら懐かしい思い出にじんわりこちらの胸も熱くなり、当時を思い出すところです

    つまり、それがなければハチマキが借りものだったなんて読めないので、出てきたそれに「遠い日」がよみがえる、しみじみとしたお歌と写るのです

    短歌の評価もそれそのものだけなので、それでもいいですよね♪

    作者からの返信

    歩さん
    はちまき、返していないのです。
    やばいです(笑)。