kurz Leben

@bluerock7

第1話

1話

ふわぁ、、、

私は気味の悪い部屋で起きた。

そこには4人の少女がいた、、

🟧「ここどこ〜?」


⬛️「わかりません、、、」


🟧「ていうかお腹すいたー!」


🟥「それ今言う?」


🟩「ねむ〜い」


⬜️「とりあえず名乗りません?」


🟦「それもそうですね」


そういえば私の名前って何だっけ?


あっそうそうましろだ!上の名前は、、、?


まあいっか、、、


りおな「僕はりおな!」


「私はましろっていいます。」


ひとみ「あたしは瞳です、えっと、、、」


みつな「みつなはみつなてす、、、」


みつか「私はみつかだけど、、姉妹かなんかなんですかね?」


みつな「わかりません、、」


りおなと名乗る人は綺麗なオレンジ色の髪をしている、、


ひとみは名前の通り吸い込まれるような綺麗な目。


みつかとみつなは、、不思議な魅力を感じる。なぜだろう、、?


「ここって牢屋、、ですよね?」


りおな「じゃあ閉じ込められてるってことじゃん!」


みつな「誰か来ましたよ?」


藍色の髪の人がこっちに来る、、、

女の人?男の人?中性的な顔立ちをしてる。


?「君たちは奇病にかかってるよ。普通ならかからないような奇病にね。」


りおな「誰!?キモっ!無理無理!!誰か〜!」


?「うるさいですよ。うざいです」


りおな「そりゃ変なやつ来たと思ったら奇病にかかってるって

    へんなこと言い出したらキモイだろ!」


?「奇病にかかってるのは本当ですよ?」


ひとみ「じゃあどれか嘘??」


?「細かいことはいいんですよ!」


ひとみ「はいはい」


?「なんだと?こいつらイラつくわ〜」


みつか「まあまあ、落ち着いて」


ひとみ&りおな「はーい」


?「子供扱いするな!もういい( ̄^ ̄💢)、、帰る、、」


謎の人物。正直言うとめちゃかわいい


あいつが帰ってから40分くらい経った時、


みんなで仲良く話していた。


みつか「ねぇ、さっきの人なんなんだろうね。」


りおな「マジで誰なんやろ〜」


ひとみ「イラつくわ〜ちょっと可愛いとこあるけどさー」


「ていうかさっきの人白衣着てたよね?研究者かなぁ?」


みつな「あの人に私たち怪物にされちゃったり、、?」


みんな「それはないっしょww多分、、」


「妙に現実味あるの怖いんだけ、、、ど、、」


バタン


あれ、、?めまいがする、、動けない、、苦しい、辛い、

痛い痛い痛い、イタイ、、イタイ、、、イ、、タイ

そのまま私は気を失った。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

kurz Leben @bluerock7

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る