『バンパイア』

天川裕司

『バンパイア』

『バンパイア』(3フィンガー&ワンストローク)

Capo3


Em

最近の俺 ちっとも狙いが定まらず

Em

またふわふわと 理想を飛んでいる

D                  Em

そんな俺の苦労も知らないで 奴らは知らん顔さ

Em

今日は今日で ひと悶着あった日で

Em

世間得意の 飴と鞭で ウンザリさ

D                Em

身も知らぬチンピラに 殴られた頬が痛い

 C        Em

※段々 1人きりが 羨ましくて

 Am  C   B7

 最低間際の 不良どもが

 Em  G  Am    Em

 生き血を吸いながら 長らえてゆく

 D     C    B7    Em

 世に“覇者”は1人と 生きてくバンパイア

Em

なんだか流行のウィルスに 感染をした

Em

空気が俺の肌には 合わないで

 D                Em

 一瞬 顔を見せる奴らは 醜いバンパイア

Em

真面目な奴の“真面目エナジー”を吸って

Em

巧みに利用して 地位を守る

 D              Em

 正直者が馬鹿を見るのは そのためさ

 D             Em

 1人きりになれば 人間に戻るのに (※)

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

『バンパイア』 天川裕司 @tenkawayuji

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ