第18話

小雪さんはもしかしたら 歴代で一番綺麗な子 かもしれない。僕が生きてきて これまでいろんな可愛い子や綺麗なこと それなりに縁があったけど そうしたいろんな子たちと比べても おそらく 一番か2番に綺麗な人だろう。それぐらい 小雪さんは よくよく見てみれば見るほど綺麗なんだ。何度も言うけど小雪さんは顔も体も何もかも 綺麗に出来上がっていて実に エレガントな人なんだ、本当に。こう言っていて 妙な話だがそう言っている自分が本当に不思議なんだ。なおちゃんと付き合った時のような爆発的な喜びがない。 なぜだろう年齢的な問題なのかな。なおみとの恋、あれは最高に楽しくて ハッピーなものだった。あれ以上の恋はないと言っていいぐらいだ。そんな僕に残されたもう一つの恋って何なんだろう。小雪さんとの恋は生涯続くものだという気がしている。僕はその恋を 一生続けるつもりだ。命ある限り。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ラフマニノフの夜明け 瀬戸はや @hase-yasu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る