第12話

今日来ているのは 昨日来ていた人と同じなのか どうかよくわからない。もし昨日来ていた人と同じならば 加藤小雪さんということになるが どうも違う気がする。小雪さんはもう少し背が高かったような気がしていた。しかし今日来ている子も本当になんとなく 小雪さんに似ている気がするほとんど同じと言ってもいい。頭の大きさ なんか 小雪さんと同じだと思ってしまう。ただ 金曜日の 今日来るなんてことはまずなかったしそれにこの時間午後の1時から もう6時 近くまでいるはずがない。ただこの子もなかなか綺麗な子でよく伸びている 背中が素敵で胸も綺麗だった。小雪さんの胸はどんな風だったか見たことがないのでわからないが背格好は似ていると思っただとしたら 小雪さんもこんなに胸が大きかったんだろうか大きくて形のいい胸をしている。横から見て形が綺麗なのできっと綺麗な形の胸をしているんだろうなと思った。小雪さんの胸がそれほど大きいはずはないと思っていた。 普通に考えて小さめなぐらいで大きいわけはない実際どうなのか知らないんだが。台風一過と言うのかなかなか進まない ノロノロのあの台風が去った後 朝夕は秋めいてきた。午前中 早めに出てくる人の中には 長袖を着用している人も多くなってきた。 だからだろうか金曜日の朝から来ていた その人は長袖のニットのような服を着ていたグレーのニットのシャツは上品で彼女にはよく似合っていた。グレーのニットの網目に強調されるのか 彼女は ずいぶん 胸が大きいように見えた。そんなはずはないんだが さゆきさんって胸がそんなに大きかったんだろうか。これはやっぱりニットのせいなのかもしれない。ニットは絶対に体のラインを強調して見せるんだろう それに間違いないと思った。それにしても 今日着ていたグレーのシャツを着た彼女は 加藤小雪さんなんだろうか。それを確かめる術がなかった。今日来ていたのは 絶対に小雪さんではないのはわかった。それにしても 月曜 火曜に来る女の子でこんなに素敵な子は 小雪さん以外にもいたのかと 僕は自分を疑った。彼女は少し小柄だがなかなか いい感じじゃないかと思った。それにしても彼女は誰なんだろう。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る