異世界無双一期完結

どうも前世で人間から亜神になった人です。 


今僕は異世界に召喚されました。


なんで異世界に召喚されたかってそれはね何故か死んだのに神様の手違いで異世界召喚されるはめになったんだ。


なんで亜神なのに神様に手違いでそうなったのかって亜神だけど本当の神様じゃないんだよね力だけならそれぐらいあるよってこと。


だから今僕は異世界召喚されてしまったんだ。

多分だいぶ前世よりは弱ってるから苦労するだろうな。


ちなみに今言うのも、なんだけど僕の名前は、ライトスカ―レットだよ。


長いから前世ではライトと呼ばれていたよ


よしまずは、ちなみになんだけど王国に召喚されたんだけど、弱いですと言ったらすぐに、国を追放されて森に捨てられたんだよね


最低限の装備は国王が渡してくれたけど、この剣刃こぼれしてるんだよね。


だから僕の初級創造魔法で普通の剣を作ってと。

(創造魔法は絶級魔法です,単に簡単だったからとライトが勝手に初級魔法と言っているだけです。)


補足絶級魔法は八段クラスの魔法です。

普通は使えません。使えたとしても命を代償にしてようやく一発です。

すごいですね~

最高魔法は終焉級です。これは世界をこれ一発で破壊できる可能性がある魔法です。

絶対使っちゃだめ


よし家も作ったしOKよしなんか息がしにくいから、浄化魔法を使ってとよし空気が美味しくなったし森を探索しよう。


なんか近く来たら雑魚のキングヴァンパイアがいたから一発殴って消滅させといた。


補足キングヴァンパイアこの世界では、最強クラスの魔獣


そしてなんやかんやありそれから2年たちそれを、繰り返し続けた。


2年間で倒した魔物


ヴァンパイアキング、ゴブリンキング、ゴブリンクイ―ン、龍王、竜王、魔王、魔神、邪竜、邪神、大邪神、大魔王、天魔王、夜王、太陽神ラ―、妖王、クレオパトラ、神殺しアヤメ、堕ちた神王、深淵の王、地獄の王、破滅龍、覇王、天魔、悪鬼、魔王神、夜王神、死滅龍王神その他諸々2年間で倒した。全員雑魚だったけどな。


補足全員1人で世界滅ぼせるクラスです。


その後も倒しまくってそしたらいつの間にか

世界最凶になっていた。










 

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

前世で人間から亜神にまで進化したので、今度こそは、異世界でのんびり暮らします。(無自覚で異世界無双します) @GMC5624

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ