第2話 ブライダルの興味

元々、私は小5の終わり頃まで石川県の七尾市に住んでた頃、近くのショッピングモールで開かれてたブライダルファッションショーで色々なモデルさん達がウェディングドレスを着て披露してたのを見た時から、私もこういうのを楽しんでみたいなというのが切っ掛けだった。

小6の頃に浅口市(鴨方町)に住み始めてから間もない頃、近所に住んでる松岡玲奈ちゃんが私に、「ブライダルモデルにいつか行ってみようよ」と誘われた事が切っ掛けで、初めてそのブライダルモデルに足を運んだのが岡山駅の近くのイオンモール岡山の2階で行われたブライダルファッションショーだった。


昔(七尾市に)住んでた時からそういうのに憧れを持った時からファッションモデルにも興味を持つようになり、アイドルに興味を持つようになった。

その頃からSTU48に興味を持ち始めて、友達の1人は「望叶ちゃんは可愛いからSTUのオーディション受けてみたら?」と冗談交じりで話してたのをよく覚えてるし、いつかはその曲も聴いてみたいなと思ってたっけ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ラヴィイット-能登から来た天使2023~就実高校総合進学コースブライダルへの憧れ(高1) @Y0SHI55826

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ