どや顔

弟は、いっしょに海やプールに行くと、いつも、うちに対して、めっちゃどや顔を見せつつ、颯爽と泳いだり、飛び込んだりしてる。


「おねえちゃん、こんなん、できないでしょ~」

って顔をしつつも、めっちゃ優雅に泳いだり、飛び込んだりしてる。


そんな弟に対して


「いいな~!水泳教室!めっちゃ泳ぎも飛び込みも上達してて...」


って思いながらも、うちは、好きな合唱をしてる。歌うの好き。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

水泳と、合唱団 ヤッキムン @yakkimn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ