ロマンチックな物語の良さが詰まってます♪

「月は恋をする」はロマンチックな物語の良さが詰まった作品で、読んでいる途中、何度も泣きました。
読後の余韻は最高に良きです♪

序盤に心を揺さぶったり、さりげない仕掛けを施したり、中盤には終盤に繋がるための仕掛けが自然な形で施され、終盤にはこれまでの仕掛けといったものが気持ちよく明かされていき……涙を流しながら読み終えたわたしは、余韻に浸りながら、これまでのエピソードを読み返しました。

あらかたの仕掛けに気づいたとき、思うわけです、このように。

「なんてロマンチックな物語……!(感動)」

そう、最高にロマンチックな物語でした(感動)……それも時間を忘れるほどに、この物語に惹き込まれました。

とっても面白く、かなりオススメの作品です♪