応援コメント

今日のよかったこと」への応援コメント

  • (肌の調子は「腸内環境」次第←ひどいアトピーが痩せてから調子いいw
    サツマイモ特別体に良いし食物繊維たっぷりの葉野菜を大量摂取すべし!
    ※スミマセンよかったさがし←ポリアンナ(原作パレアナ)でしたわー)

    作者からの返信

    神無月ナナメさまコメントをありがとう存じます。
    腸内環境……毎日納豆を食べることになりそうです。
    サツマイモは中秋の名月にたべると縁起がいいそうですが、わたくしは一日勘違いしていて、9月18日に食べました。
    体にいいならよかったかな。
    葉野菜は今高くなったとかで、ちょっぴりしか食べられません。
    貧血なのに、食事内容がレタスとトマトだけなんて、いいのかなあ。





    10れなれな