『独り暮らし』

天川裕司

『独り暮らし』

『独り暮らし』(ミュート)

Capoなし


E     A   E      A

久し振りの落胆で 苦しく胸を突き刺した

E      A    E        D

自分のストレス症候 今も絶え絶え続く ロンリネス

E       A   E      A

発破をかけたエブリDAY もーまんたい without your mind

E        A   E     D       E

いつまで経っても 親に甘えている 自分が見えるエブリWeekend

 D

 独り暮らしの 気分で

 C

 今日も 扶養家族の

 A7     C     E/DE

 元へと 変わらず帰る 僕が居る

E        A      E       A

日本、レンタル、エレメンタル オリエンタル 独りの糧は

E       A   E/      D

今日も明日も 変わらないね そう自分はCan’t Change

E        A    E        A

ムカつく イラつく事も 一杯あるよね エブリDays

E         A    E   D    E

なんでこんなくだらない事に 我慢しなきゃダメなのよ

 D

 あみだくじを 引いてる

 C

 昨日の 君が見える

 A     C       E/DE

 白紙の中へと落ちてゆく ロマンス

 D

 天気予報は 昨日と

 C

 同なじような 雨で(クローディ)

 A      C     E /DE

 独り暮らしの家を 濡らしてゆく

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

『独り暮らし』 天川裕司 @tenkawayuji

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ