第9話 悲痛

新婚間もなく、ややウカレポンチ気味の夫さん。

夫「妻さーん、俺に送ってるようなライン、間違えて親父に送らないでよー」

妻「送んないよ。ちゃんと確認してるもん」

夫「ホントかなあ」


数日後。

妻「あ、夫さんからラインだ」

「分かりました。こちらに持ってきてください」

妻「明らかに打ち間違いだよなあ……。どこの女と間違えましたかって送ってやろうw」

送った。

返事来た。以下にその悲痛なやりとりを掲載する。

夫「ゴメン。親父が果物持ってきてくれるって言うから、間違えて妻さんに返信した」

妻「だろうなw」

夫「……ってか俺がラインする相手、親父とおふくろと妻さんしかいないよ……」

妻「……ゴメン…」

 なんかゴメン!夫ゴメン!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

毎日がアクシデント♡ うさぎは誇り高き戦闘民族 @darkness-usagi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ