第8話 大浴場のハプニング

 自室で女王陛下への報告代わりの日報を付けていると、誰かがコンコンと私の部屋の戸を叩いた。


「はーい」

「ルカ、テオバルトです」

 その声を聞いてすぐに戸を開ける。


「テオ、どうしたの?」

「さっき、ブラッドと一緒にお風呂に入ってきたので、多分彼と鉢合わせることはないと思いますので、その報告です」

 テオ……何て気の利く王子様。


「わざわざ教えてくれてありがとう。もう少ししたら僕も行ってみることにするよ」

「はい、なかなか良いお湯でしたよ。では、明日から頑張りましょうね、おやすみなさい」

「うん、おやすみなさい~」


 テオを見送って部屋に戻り時計を見ると、21時半を回ったところだった。

 大浴場、どうしようか迷ってたけど、せっかくテオが教えてくれたし、あと1時間くらいしたら行ってみるかぁ。


⸺⸺


 気付けば23時を回っていたので、私は急いでお風呂の準備をして大浴場へと向かった。


⸺⸺大浴場⸺⸺


 脱衣所へ足を踏み入れると、誰もいないはずのそこには、まさかのオーウェン団長の姿があった。

 彼はちょうど全部脱ぎ終わったところで、すっぽんぽんになっていた。


 すっぽんぽんで仁王立ちする彼と目が合う。自然と下ろしてしまう視線。バッチリと目に入る“ソレ”。


「ぎゃぁあああああ変態っ!」

「!?」

 私は咄嗟に持っていたバスタオルをオーウェン団長へ投げつけて、猛ダッシュでその場から逃げ出した。


 何で!? ラスさん10時には全員入っちゃうって言ったじゃん!

 まさか嘘ついたの!?

 しかも何でよりにもよってあのオーウェン団長がいるのよ!?

 股間……バッチリ見てしまった……。男の人の……初めて見た……。

 というか私のあの反応……絶対おかしかったよね。男同士なら多分そうはならないもんね。

 はぁ、終わったかもしれない。


 うわぁぁぁん、こんなことなら変な欲出さずにシャワーで我慢しとけばよかった。


 私は宿舎の屋上へと上がっていて、ボーッと満天の星を眺めた。



⸺⸺その頃ラスの部屋では。


「あっ、そういやオーウェン……みんなに気を使わせないためにわざと遅くに入ってたっけ……。やべ、すっかり忘れてたな……。あ、これマズいよな……うーん……明日謝っとこ」




  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る