応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 終章への応援コメント

    漫画単行本現5巻(加筆SS、加筆漫画最高)、文庫小説(web版加筆)現8巻愛読してます!清霞に愛されてながら、健気に頑張っていく美世を応援しながら、あっという間に読み進めてきました!
    よく練り上げられたストーリー🌸小説現8巻文章が軽妙で読みやすいし、止める時間が惜しいくらい楽しめました!小説読んでて幸せな気持ちになれる和風溺愛ストーリーでした!きゅんが止まらないっ😆💕小説7巻は2人の結婚式です(激甘)
    8巻新婚夫婦編は甘々で、やっと訪れた平穏な時間が愛おしかった🥰2人の純粋さ、現代では考えられないような
    もどかしい恋愛模様にキュンキュンです!

  • 六章 春になったらへの応援コメント

    漫画単行本現5巻(加筆SS、加筆漫画最高)、文庫小説(web版加筆)現8巻愛読してます!
    美世と清霞の心の様子ご描かれていて、お互いを大切に思うからこそのすれ違いなど、切なく、美しく、感動しました。
    よく練り上げられたストーリー🌸小説現8巻文章が軽妙で読みやすいし、止める時間が惜しいくらい楽しめました!小説読んでて幸せな気持ちになれる和風溺愛ストーリーでした!きゅんが止まらないっ😆💕小説7巻は2人の結婚式です(激甘)
    8巻新婚夫婦編は甘々で、やっと訪れた平穏な時間が愛おしかった🥰

  • 五章 迫るものはへの応援コメント

    漫画単行本現5巻(加筆SS、加筆漫画最高)、文庫小説(web版加筆)現8巻愛読してます!3巻では、凛々しい顔ももちろん見せてくれましたが、美世をどう支えるか、強くなっている彼女にどう接するのか考えるなど、2人の関係性が発展していることにワクワクが止まりません❣️
    小説現8巻文章が軽妙で読みやすいし、止める時間が惜しいくらい楽しめました!小説読んでて幸せな気持ちになれる和風溺愛ストーリーでした!きゅんが止まらないっ😆💕 小説7巻は2人の結婚式です(激甘)
    8巻新婚夫婦編は甘々で、やっと訪れた平穏な時間が愛おしかった🥰
    2人の心に揺らぎは無さそうですが、異能心教との闘いが始まる次巻に、更に美世の出自が絡まり、不安以外の何者でもありません

  • 四章 巡る想いへの応援コメント

    漫画単行本現5巻(加筆SS、加筆漫画最高)、文庫小説(web版加筆)現8巻愛読してます!美世への清霞の愛がキュン死しそうです😇
    よく練り上げられたストーリー🌸文庫化小説現8巻文章が軽妙で読みやすいし、止める時間が惜しいくらい楽しめました!小説読んでて幸せな気持ちになれる和風溺愛ストーリーでした!きゅんが止まらないっ😆💕小説7巻は2人の結婚式です(激甘) 8巻新婚夫婦編は甘々で、やっと訪れた平穏な時間が愛おしかった🥰お互いを思いやり癒していく純愛ファンタジー物語!不思議な異能の世界観と、ツンデレの清霞と、その愛によって少しづつ花開いていく美世から目が離せません🥰何度も何度も読み返しています😌

  • 三章 義母と直面への応援コメント

    漫画単行本現5巻(加筆SS、加筆漫画最高)、文庫小説(web版加筆)現8巻愛読してます!清霞のために、美世が一生懸命に努力する一途な姿もとても愛らしく応援したくなります☺️
    よく練り上げられたストーリー🌸文庫化小説現8巻文章が軽妙で読みやすいし、止める時間が惜しいくらい楽しめました!小説読んでて幸せな気持ちになれる和風溺愛ストーリーでした!きゅんが止まらないっ😆💕小説7巻は2人の結婚式です(激甘) 8巻新婚夫婦編は甘々で、やっと訪れた平穏な時間が愛おしかった🥰お互いを思いやり癒していく純愛ファンタジー物語!清霞さんのご両親についてはご意見分かれるかもしれませんが、私はどちらも好きです😁

  • 二章 揺れて、照れてへの応援コメント

    漫画単行本現5巻(加筆SS、加筆漫画最高)、文庫小説(web版加筆)現8巻愛読してます!はじめと比べると人間としても淑女としても成長している美世。辛いことから目を背けずに向き合おうとする姿に共感します。
    この先の展開に目が離せません!
    よく練り上げられたストーリー🌸小説現8巻文章が軽妙で読みやすいし、止める時間が惜しいくらい楽しめました!小説読んでて幸せな気持ちになれる和風溺愛ストーリーでした!きゅんが止まらないっ😆💕 小説7巻は2人の結婚式です(激甘)
    8巻新婚夫婦編は甘々で、やっと訪れた平穏な時間が愛おしかった🥰お互いを思いやり癒していく純愛ファンタジー物語!

  • 一章 義父と招待への応援コメント

    漫画単行本現5巻(加筆SS、加筆漫画最高)、文庫小説(web版加筆)現8巻愛読してます!人として空っぽに育った美世が、清霞をはじめとする様々な人の中でたくさんの経験をして、益々成長していく姿が嬉しいです😊
    よく練り上げられたストーリー🌸小説現8巻文章が軽妙で読みやすいし、止める時間が惜しいくらい楽しめました!小説読んでて幸せな気持ちになれる和風溺愛ストーリーでした!きゅんが止まらないっ😆💕小説7巻は2人の結婚式です(激甘)
    8巻新婚夫婦編は甘々で、やっと訪れた平穏な時間が愛おしかった🥰美世がどんどん強く美しくなっていく様は読んでいて本当に嬉しいですし、2人の距離感も心の動きも初々しくてほっこりします

  • 序章への応援コメント

    漫画単行本現5巻(加筆SS、加筆漫画最高)、文庫小説(web版加筆)現8巻愛読してます!
    文庫版2巻での清霞とのすれ違い、離ればなれ、お祖父さんとの会話を全て糧にして、異能にも向き合い、果ては清霞を救った。
    その成長っぷりが文庫3巻に繋がっていました!
    よく練り上げられたストーリー🌸文庫化小説現8巻文章が軽妙で読みやすいし、止める時間が惜しいくらい楽しめました!小説読んでて幸せな気持ちになれる和風溺愛ストーリーでした!きゅんが止まらないっ😆💕小説7巻は2人の結婚式です(激甘) 8巻新婚夫婦編は甘々で、やっと訪れた平穏な時間が愛おしかった🥰お互いを思いやり癒していく純愛ファンタジー物語!

  • 終章への応援コメント

    漫画単行本現5巻(加筆SS、加筆漫画最高)、文庫小説(web版加筆)現8巻愛読してます!新もおじい様も良い人すぎて…(泣)
    美世が素敵な人に囲まれていて私も幸せです。
    本当に、清霞と出会えて良かったねという気持ちでいっぱいです👍
    よく練り上げられたストーリー🌸文庫化小説現8巻文章が軽妙で読みやすいし、止める時間が惜しいくらい楽しめました!小説読んでて幸せな気持ちになれる和風溺愛ストーリーでした!きゅんが止まらないっ😆💕小説7巻は2人の結婚式です(激甘) 8巻新婚夫婦編は甘々で、やっと訪れた平穏な時間が愛おしかった🥰お互いを思いやり癒していく純愛ファンタジー物語!

  • 漫画単行本現5巻(加筆SS、加筆漫画最高)、文庫小説(web版加筆)現8巻愛読してます!勉強するなんて美世えらい😌清霞が美世を心配するの感動しました。2人ともえらい、えらすぎるよ。
    よく練り上げられたストーリー🌸文庫化小説現8巻文章が軽妙で読みやすいし、止める時間が惜しいくらい楽しめました!小説読んでて幸せな気持ちになれる和風溺愛ストーリーでした!きゅんが止まらないっ😆💕小説7巻は2人の結婚式です(激甘) 8巻新婚夫婦編は甘々で、やっと訪れた平穏な時間が愛おしかった🥰お互いを思いやり癒していく純愛ファンタジー物語!美世がすこしづつ清霞の優しさに触れて 、素敵な女性になっていく様子がとても好きです

  • 四章 暗闇の中の光への応援コメント

    漫画単行本現5巻(加筆SS、加筆漫画最高)、文庫小説(web版加筆)現8巻愛読してます!
    守られているばかりのお姫様ではなくて、自分から王子様の所に行くお姫様が好きなのでこの展開は胸熱🔥
    よく練り上げられたストーリー🌸小説現8巻文章が軽妙で読みやすいし、止める時間が惜しいくらい楽しめました!小説読んでて幸せな気持ちになれる和風溺愛ストーリーでした!きゅんが止まらないっ😆💕 小説7巻は2人の結婚式です(激甘) 8巻新婚夫婦編は甘々で、やっと訪れた平穏な時間が愛おしかった🥰お互いを思いやり癒していく純愛ファンタジー物語!

  • 三章 薄刃(うすば)家へへの応援コメント

    漫画単行本現5巻(加筆SS、加筆漫画最高)、文庫小説(web版加筆)現8巻愛読してます!清霞の姉は明るくて優しいお義姉さん。美世の従兄、新は、最初の美世に対しての心情があまり良くないので、急に心変りして清霞と美世の邪魔をしないでくれ!とヤキモキします🤩
    よく練り上げられたストーリー🌸小説現8巻文章が軽妙で読みやすいし、止める時間が惜しいくらい楽しめました!小説読んでて幸せな気持ちになれる和風溺愛ストーリーでした!きゅんが止まらないっ😆💕 小説7巻は2人の結婚式です(激甘) 8巻新婚夫婦編は甘々で、やっと訪れた平穏な時間が愛おしかった🥰お互いを思いやり癒していく純愛ファンタジー物語!

  • 二章 栗色の髪の彼への応援コメント

    漫画単行本現5巻(加筆SS、加筆漫画最高)、文庫小説(web版加筆)現8巻愛読してます!2人が想い合うことで強くなりお互いを癒していく☺️よく練り上げられたストーリー🌸小説現8巻文章が軽妙で読みやすいし、止める時間が惜しいくらい楽しめました!小説読んでて幸せな気持ちになれる和風溺愛ストーリーでした!きゅんが止まらないっ😆💕 文庫小説7巻は2人の結婚式です(激甘)
    8巻新婚夫婦編は甘々で、やっと訪れた平穏な時間が愛おしかった🥰お互いを思いやり癒していく純愛ファンタジー物語!不幸な境遇で生きてきた美世が人々の優しさに触れて幸せになっていくところを読んでいるとこちらも幸せになれます!美世と旦那さまののどかな日常生活の描写が1番好きです!憧れますね~

  • 一章 悪夢と不穏な影とへの応援コメント

    漫画単行本現5巻(加筆SS、加筆漫画最高)、文庫小説(web版加筆)現8巻愛読してます!2人の思いがさらに深くなっていくのがとても素敵でした。ベタベタしていないけど、とてもキュンとしてしまうところがあり、素敵なお話です😊
    よく練り上げられたストーリー🌸小説現8巻文章が軽妙で読みやすいし、止める時間が惜しいくらい楽しめました!小説読んでて幸せな気持ちになれる和風溺愛ストーリーでした!きゅんが止まらないっ😆💕 小説7巻は2人の結婚式です(激甘) 8巻新婚夫婦編は甘々で、やっと訪れた平穏な時間が愛おしかった🥰お互いを思いやり癒していく純愛ファンタジー物語!

  • 序章への応援コメント

    漫画単行本現5巻(加筆SS、加筆漫画最高)、文庫小説(web版加筆)現8巻愛読してます!2人の馴れ初めが中心だった1巻とは少し雰囲気が変わって、2巻では謎の多い美世ちゃんの出生について語られています!よく練り上げられたストーリー🌸小説現8巻文章が軽妙で読みやすいし、止める時間が惜しいくらい楽しめました!小説読んでて幸せな気持ちになれる和風溺愛ストーリーでした!きゅんが止まらないっ😆💕 小説7巻は2人の結婚式です(激甘) 8巻新婚夫婦編は甘々で、やっと訪れた平穏な時間が愛おしかった🥰お互いを思いやり癒していく純愛ファンタジー物語!ずっと恵まれない境遇で生きてきた美世と人を愛すことを知らないがとても心が綺麗な清霞の美しい物語。

  • 序章への応援コメント

    漫画単行本現5巻(加筆SS、加筆漫画最高)、文庫小説(web版加筆)現8巻愛読してます!
    徐々に距離が縮まってゆく、清霞と美世が微笑ましい。
    世の中、地位、権力、財力を持つ人びとに、弱きは蹂躙、搾取されるだけだと悲嘆に暮れていましたが、理不尽なことばかりじゃないと想えて心癒され潤いました!よく練り上げられたストーリー🌸小説現8巻文章が軽妙で読みやすいし、止める時間が惜しいくらい楽しめました!小説読んでて幸せな気持ちになれる和風溺愛ストーリーでした!きゅんが止まらないっ😆💕 小説7巻は2人の結婚式です(激甘) 8巻新婚夫婦編は甘々で、やっと訪れた平穏な時間が愛おしかった🥰

  • 一章 出会いと涙とへの応援コメント

    漫画単行本現5巻(加筆SS、加筆漫画最高)、文庫小説(web版加筆)現8巻愛読してます!久しぶりにボロボロ泣きながら読みました。今まで美世は辛かっただろうな😭 不幸な生い立ちや、それでも健気に生きているさま~
    よく練り上げられたストーリー🌸文庫化小説現8巻文章が軽妙で読みやすいし、止める時間が惜しいくらい楽しめました!小説読んでて幸せな気持ちになれる和風溺愛ストーリーでした!きゅんが止まらないっ😆💕小説7巻は2人の結婚式です(激甘) 8巻新婚夫婦編は甘々で、やっと訪れた平穏な時間が愛おしかった🥰お互いを思いやり癒していく純愛ファンタジー物語!


  • 編集済

    二章 初めてのデヱトへの応援コメント

    漫画単行本現5巻(加筆SS、加筆漫画最高)、文庫小説(web版加筆)現8巻愛読してます!清霞と美世の純粋な恋物語は、もても爽やかでささやかで、いたわりや思いやりに溢れとても趣きあります😃
    清霞と美世だからこそ築ける幸せでぴったりな関係だと思うんだよね♥️2人が想い合うことで強くなりお互いを癒していく☺️よく練り上げられたストーリー🌸小説現8巻文章が軽妙で読みやすいし、止める時間が惜しいくらい楽しめました!小説読んでて幸せな気持ちになれる和風溺愛ストーリーでした!きゅんが止まらないっ😆💕 小説7巻は2人の結婚式です(激甘) 8巻新婚夫婦編は甘々で、やっと訪れた平穏な時間が愛おしかった🥰お互いを思いやり癒していく純愛ファンタジー物語!ずっと恵まれない境遇で生きてきた美世と人を愛すことを知らないがとても心が綺麗な清霞の美しい物語。

  • 三章 旦那さまへ贈り物への応援コメント

    漫画単行本現5巻(加筆SS、加筆漫画最高)、小説(web版加筆)現8巻愛読してます!ふたりの関係が、もうヤキモキ、ドキドキ、キュンキュンしてたまりません💕 素直で2人とも素敵です✨
    清霞と美世だからこそ築ける幸せでぴったりな関係だと思うんだよね♥️2人が想い合うことで強くなりお互いを癒していく☺️よく練り上げられたストーリー🌸小説現8巻文章が軽妙で読みやすいし、止める時間が惜しいくらい楽しめました!小説読んでて幸せな気持ちになれる和風溺愛ストーリーでした!きゅんが止まらないっ😆❣️8巻新婚夫婦編は甘々で、やっと訪れた平穏な時間が愛おしかった🥰お互いを思いやり癒していく純愛ファンタジー物語!

  • 四章 決意の反抗への応援コメント

    漫画単行本現5巻(加筆SS、加筆漫画最高)、文庫小説(web版加筆)現8巻愛読してます!美世は継母と妹に酷い仕打ちを受けますが、清霞が想像以上にお怒りになり圧倒的な力を見せつけてくれるので気も晴れました!
    清霞と美世だからこそ築ける幸せでぴったりな関係だと思うんだよね♥️2人が想い合うことで強くなりお互いを癒していく☺️よく練り上げられたストーリー🌸小説現8巻文章が軽妙で読みやすいし、止める時間が惜しいくらい楽しめました!小説読んでて幸せな気持ちになれる和風溺愛ストーリーでした!きゅんが止まらないっ😆💕 8巻新婚夫婦編は甘々で、やっと訪れた平穏な時間が愛おしかった🥰お互いを思いやり癒していく純愛ファンタジー物語!

  • 五章 旅立つ人への応援コメント

    漫画単行本現5巻(加筆SS、加筆漫画最高)、文庫小説(web加筆)現8巻愛読してます!
    美世清霞の二人がいちゃいちゃしているのが可愛らしく、お互いを思いやる優しさにも羨ましくなります😄
    清霞と美世だからこそ築ける幸せでぴったりな関係だと思うんだよね♥️2人が想い合うことで強くなりお互いを癒していく☺️よく練り上げられたストーリー🌸小説現8巻文章が軽妙で読みやすいし、止める時間が惜しいくらい楽しめました!小説読んでて幸せな気持ちになれる和風溺愛ストーリーでした!きゅんが止まらないっ😆💕 8巻新婚夫婦編は甘々で、やっと訪れた平穏な時間が愛おしかった🥰お互いを思いやり癒していく純愛ファンタジー物語!

  • 終章への応援コメント

    漫画単行本現5巻(加筆SS、加筆漫画最高)、小説現8巻愛読してます!!とても気に入り、小説のほうも購入し、読みました👍文庫版、カクヨムネクストweb版から加筆、改編され、さらに良くなっています!
    清霞と美世だからこそ築ける幸せでぴったりな関係だと思うんだよね♥️2人が想い合うことで強くなりお互いを癒していく☺️よく練り上げられたストーリー🌸小説現8巻文章が軽妙で読みやすいし、止める時間が惜しいくらい楽しめました!小説読んでて幸せな気持ちになれる和風溺愛ストーリーでした!きゅんが止まらないっ😆💕 8巻新婚夫婦編は甘々で、やっと訪れた平穏な時間が愛おしかった🥰お互いを思いやり癒していく純愛ファンタジー物語!