応援コメント

240917-知ってた知ってた」への応援コメント


  • 編集済

    さっこ氏のハルキ来ないなーって思ってますw

    あと、この連載の掲載の順番なんですが、普通最新が下に来て、1.2.3.になりますよね。
    さっこさんのは3.2.1になってるので、2を読んで次に行こうと矢印をタップすると1に戻ってしまいます!
    最新話を読むには手動で選ばなくてはならない仕様になっておる……!

    作者からの返信

    遠い昔に森と1Q84読んだだけの人間にあの猛者集団に飛び込む勇気はないよ?!

    エッセイはわざと最新が上にくるようにしたくてやってみたんですよね💦ブログ感覚で最新話読んで頂いて気に入ったらそのまま遡ってもらう…みたいな。
    アプリ勢なので100話越えとかって最新話たどり着くの結構大変でこのスタイルにしてみたのですが…千織さんみたいに普段から読んでくださる奇特なWEB読みの方には読みにくいかな💦ここ以外は普通にするつもりでしたー!
    次回お会いした時にここは相談させてくださいカクヨム師匠!