第2話 冬のカクヨム短編コン発表まだだけど🤔

どうもです~☺✨ 野口マッハ剛です~☺✨ 冬のカクヨム短編コンの開催予定発表まだだけど🤔✨ プロット練り練り頑張ります~☺✨


 以下、おぢさん構文🤔✨


おぢさん頑張るゾ(σ≧▽≦)σ

過去6度もチャレンジして最終まで残れないノダ😇✨ おぢさんもいつまでチャレンジ出来るカナ?☺(笑)



……(´・ω・`)なんかごめんなさい(笑)


 今は一人称練習にプロット練り練り🤔✨

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

一人称練習中😊不定期更新🤔 野口マッハ剛(ごう) @nogutigo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ