応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第3話への応援コメント

    主人公から積極的に別れを切り出すと桐生さんのメンツを潰しちゃうことになるのでは?

  • 第3話への応援コメント

    更新ありがとうございま〜す。

  • 第3話への応援コメント

    >安村くんの方から桐生さんに俺と別れるように言いに行くってのはどうかな?

    無自覚に煽っていくスタイルwww
    それが出来てたら呼び出さないんですわw

  • 第3話への応援コメント

    思春期の男の子ってスーパーアホウですよねえ。特にイキってる系

  • 第2話への応援コメント

    どストレートで破壊力あっていいですねwwww先が楽しみです!

  • 第2話への応援コメント

    ここからドロドロかあ……楽しみすぎる

  • 第2話への応援コメント

    頑張って投稿続けて欲しい

  • 第1話への応援コメント

    剣崎(あらすじ)なのか藤崎(本編)なのか…?

  • 第2話への応援コメント

    ヒロイン良いです。
    この理性的な女性がどう変わるのか
    すごく楽しみです。

  • 第2話への応援コメント

    いいですねぇ

  • 第2話への応援コメント

    ここまで冷静に現状解説出来てる子がメロメロになっちゃうの楽しみです😊

  • 第2話への応援コメント

    こっから重くなっていくんですね...最高だな


  • 編集済

    第1話への応援コメント

    「沼田くん、であってるかしら?」

    「は、はい」





    「このクラスの男子の誰かと付き合わないといけないなら、【畠中】くん。貴方が一番マシだわ。付き合ってくれるかしら?」→【沼田】間違ってまっしぇ!

  • 第1話への応援コメント

    ところどころ藤崎が剣崎になってるカモ