ASMR シチュエーション 台本一覧

@kasyu613

第1話 後輩にラブレターを貰ったと言ったらヤンデレ化した

【SE 学校のチャイム】


(明るくからかうような声で)

 先輩、一緒に帰りましょ?

 

『用事がある』って……帰宅部なのに

 何の用事があるんですか?

 

 あっ!もしかして雑用を押し付けられたとか?

 それならそう言って貰えれれば――


 (ショックを受けて少し低い声で)

『ラブレターを貰った』……?先輩が?


 (余裕がなくなって少し早口で)

先輩がラブレターなんて貰える訳…………!

 いつも寝癖ついてるし女の子と喋る時も

 ろくに目も見れない先輩が……!?

 

 ……ありえない。何かの嘘ですよね?


『オープンキャンパスで見学に来てた子に好かれた』

…………は?先輩、まさか今日知り合った女と

 付き合うつもりですか?

 

 1年間ずっと後輩だった私を捨てて?

 先輩を誰よりも慕っていた私を…………


 (少し暗い口調ながら覚悟を決めた顔で)

 先輩。その女は私よりも可愛かったですか?

 ……なるほどなるほど『私よりも年下で天使みたいだった』と、それは良かったですね


 【耳に息を吹きかける】

 

(小悪魔な口調で吹っ切れた感じ)

どうしたんですか?少しふーってしただけですよ?

 そんなに驚かなくてもいいんじゃないですか?

 

先輩、知ってます?女の子って気分屋なんですよ

 一目見ただけで、その人を大好きになって

 一生側に居たいと思えば…………

 

 (病んでる雰囲気で)

 今みたいに情けない姿を見たら

 幻滅して、2度と近づかないと思います。


 ……でも私は違う。先輩の情けない所も

 ……ほんの少しかっこいい所も全部知ってます

 だから……

 【覆い被さる・近づくようなSE】


 【囁き声 まずは私で練習しましょ?】


『誤解だ』って何も誤解なんてしてません

 そっちがそんなに私の思いを軽んじてるなら――


 (素が出る感じで感情的に)

『ラブレターをくれたのは小学生の子供?』

 

 だ、だって先輩オープンキャンパスで知り合ったって

 

『オープンキャンパスに来てた子の妹に好かれた?』

 

 な、な、なにそれ?

 私、今にも心臓飛び出そうなんですよ!?

 なんですぐ言わなかったんですか?

 

『いつも揶揄ってくるから仕返しに』

 

 最低です。ホントに最低!

 乙女の恋心を弄ぶなんて――――!


 (不意に言われて驚く感じで)

『恋の練習、今からでも受けられるか?』って――――

 

 (照れながら感情的に)

 【ぐぐっと可愛く唸る】

―――― もう!先輩は本当に最低ですね!

 最低最悪の先輩です!いつか女の子に刺されますよ!

 

【はぁはぁと息切れ】

 

 (少し自信がなさそうに照れながら)

 ちょうど私も用事ないんで

 ……付き合ってあげますよ

 

 (揶揄いながらも可愛く)

【囁き声 先輩との練習】

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ASMR シチュエーション 台本一覧 @kasyu613

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ