絆創膏

のう

絆創膏

「痛っ」

指にシャワーのお湯が染みた。

今日のお昼休みに作った傷。

面倒くさくて絆創膏を貼らなかった。

帰ってきて手を洗う時にもこの傷は痛んで。

でも、「もういいか」と思ったから

ついまた放置した。

なんだか手遅れのような気がして。

しくじった。

今が本当の手遅れだ。

嫌だなあ。痛いままシャワーあびるの。

でも、しょうがない。

もう遅いのだから。



数分後、湯舟につかって気づいた

「いや、今も、まだ」

手遅れじゃ、なかったのかも

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

絆創膏 のう @nounou_you_know

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ