応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 魔力総量への応援コメント

    カンニングの勉強というパワーワード(笑)

  • 魔力総量への応援コメント

    カンニングの勉強wwwwwwww

  • 気にしないでくれへの応援コメント

    第一のルールは、騎士の家系の少女に圧倒的な力を見せてはいけない。
    彼女に愛されたくないなら、ははは

  • 気にしないでくれへの応援コメント

    えぇ、そうなるんでしょうともw

  • リーゼロッテという少女への応援コメント

    余裕があったらお嬢さんは気絶させときたかったけど、そうすると後々傷物にしてからの婚姻要求目的マッチポンプの疑いかけられそうだから悲しいね

  • 悪役とメイドへの応援コメント

    いや、その…御者の心配は……

  • リーゼロッテという少女への応援コメント

    ああ、これはアカン……また一人

  • リーゼロッテという少女への応援コメント

    さっさと去れば良いものを。
    立派な旗を立ておってからにw

  • 赤髪のヒロインへの応援コメント

    悪役が物語から去った瞬間から、すべてがうまくいかなくなりました。ゲームや小説において、悪役も主人公と同じくらい重要であるというこの明白な事実になぜ人々が気づかないのか、私には理解できません。なぜなら、彼がいなければ物語はスムーズに進みませんし、ヒロインたちが悪役の障害を乗り越えて成長することもできなかったでしょう。

  • 成長してへの応援コメント

    兎は首狩り族ってのはオールドの常識だからなぁ…w

  • 成長してへの応援コメント

    明楽さん、ボーパルバニーのことですか?あれは恐ろしい兎です。

  • 赤髪のヒロインへの応援コメント

    誤発注の可能性も

  • (私も)騎士団に入るへの応援コメント

    最早、鉄板

  • 成長してへの応援コメント

    世の中には冒険者の首を切る兎がいるんですよ…

  • 悪役とメイドへの応援コメント

    今回の主人公は氷使い…?

  • 悪役とメイドへの応援コメント

    いやぁ、こんな体験しておいてあの鈍感力って事かぁ…
    流石です主人公サマw

    他のヒロイン達にも似通ったエピソードが在りそうですよねぇ…www

  • プロローグへの応援コメント

    典型的な陰キャボッチ思考だなぁ…w
    いや、常識が無いのかwww

  • プロローグへの応援コメント

    なぜ、調べない??
    いくらボッチでも、いや、ボッチなら
    頭は使おうよ

  • プロローグへの応援コメント

    基準が分からないと確かに。
    対人戦した事ない、ボッチなのでw