『春の街』

天川裕司

『春の街』

『春の街』(3フィンガー)

Capo3


G             C

いつになく 苦しい毎日が 僕の背に

D           C

覆いかぶさってきて 春も見えずに

G               C

しばらくはここで 暮らそうと思いながら

D        G

少し熱ある体を 抱えて

 D       Em

 君の笑顔が見える 明日へと

 D          C

 僕も胸を張って 生きてゆきたい

 G  D C   G

※春一番の風が この街を

 Am  Em C D  G

 吹き抜ける頃 迎えに行くよ

G              C

Poorサンド片手に頬張って この僕は

D            C

ポケットの中には わずかなお金で

G            C

たった小っぽけな勇気を 持っていた

 D            G

 僕の人生で たった1つの安心を

 D       Em

 君の優しさが 僕の心へ

 D          C

 流れ込んで来るような 気がして

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

『春の街』 天川裕司 @tenkawayuji

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ