『孤独の町』

天川裕司

『孤独の町』

『孤独の町』(ミュート)

Capo3


Em/D

狂ったような 御託ばっかり 並べる日本に

                Em

さしでがましい 一通の手紙を送ったんだ

D

やりきれない様な ネオンスタイル、今の町は

               Em

人間が 皆が皆 オカマになっちまった

 G           D

 世間が SM情緒に 惑わされて

 C           Em

 どっかで忘れた様に 日本男児が笑う

 D         C

 愛国心なんて 外国のものさ

 D         Em

 今はそれより 刺激が欲しい

Em/D

真っ白の心をもった 猪武者が

             Em

ゲームの中だけで 天空の光を仰ぐ

D

暗闇に光を放つ 派手な女が

              Em

下衆に股をまさぐられて イキまくる

 G            D

 男は女の愛を 求めるしか無くなった

 C         Em

 海の見える この町の情景

 D           C

 どうにでもなれと 愛を投げれば

 D          Em

 誰の顔も 見たくなくなるんだ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

『孤独の町』 天川裕司 @tenkawayuji

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ