応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第9話バカな教師への応援コメント

    当事者の方々はさぞ苦労なさったでしょう。
    でもすみません、この臨時職員、馬鹿すぎて笑ってしまいました。
    …生徒に嘘を教えている時点で、笑い事ではないのですけどね…。

    作者からの返信

    ほんとに、クズってコイツの事を指すんですよね。
    間違いを生徒に擦りつけて。
    福岡教育大学卒ですね。
    先生にはなれますが、頭の良い大学じゃないです。

  • 第8話嘘つきの男への応援コメント

    トリス様(*」´□`)」
    最新まで読みました…
    もうね、怒りで手が震えましたわ😡
    いじめる人が100%悪い‼️
    トリス様、良く耐えてる…
    私ならとっくに消えてますよォ😭

    作者からの返信

    読んで頂き、ありがとうございます。
    もう、怒りを突き抜けて笑いです。

  • 第5話会社3への応援コメント

    ちなみに、一年で一定以上給料減らすとアウトで。ルールに明示されてない減俸も労基案件です。※だから、ルール相談に社労士が入って経営者の味方するんで。

    私が労働者側なら、うっきうきで証拠持って会社からむしりに行きます。

    あと会社入ってから障害になると会社が責任取らなきゃいけないんで裁判やっても六割勝てるし裁判かったらむしれるんでやはり訴えるのが一番すね。(六割勝てるのは判例ありだから法改正されないかぎりとうしやすいからですね。

    作者からの返信

    裁判を起こそうとしましたが、証人が後1人足りずに断念しました。

  • 第3話会社1への応援コメント

    最近、退職代行サービスのモームリが利用者数や依頼があったブラック企業の詳細を大公表して「いいぞもっとやれ、ブラック死滅しろ」と思った私(; ・`д・´)b

    作者からの返信

    そんな会社があるんですね。
    ブラックは無くなれば良いのに。

  • 第3話会社1への応援コメント

    俺みたいに復讐しようよ

    作者からの返信

    仕方が分からない

  • 第2話デイサービスにてへの応援コメント

    こっちでも知的障◯とか言われてた人いまひた

    作者からの返信

    酷いね

  • 糞すぎる

    作者からの返信

    クソ以下だね。
    この男は。

  • 即刻、労働基準監督署に訴えますね。

    作者からの返信

    それくらい、した方が良かったかも知れませんね。