第9話 死者への入口

そうこう話しているうちに

黒のワンボックスカーが

やってきた。フロントが下がり

「おぉ!タクヤ!ちゃんとかわいいこちゃん

連れてきたか!今日はタダ飯にしてやるよ。

男はサングラスを少し下げて私を

嫌な目で見る。私は軽くお辞儀する。

「今日は好きにしてくれ。高校生じゃ

食べれない。いい肉やワインやカクテル

も用意している。ジャンジャン飲んで

食って帰ってくれ。」

タクヤが「うっす」と言って後ろを開けて

乗り込む。鼻がツンとくるすごい香水臭い

車の中は囲むようにしてソファ

が並んであり、中央に小さな机

と天井にシャンデリアがあった。

「コイツは逆に海外から仕入れ

たんだ。イカすだろう!」

着くまでどうでもいい話をして

過ごしていたが、ジュンは腕組み

最後まで喋らなかった。

声を掛けたがった。できなかった。

車から降りると塩の香りがした。

香水の匂いから開放されてホッとする。

でっかい倉庫がズラリと並んでいた。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

次の更新予定

2024年9月20日 06:00
2024年9月21日 06:00
2024年9月22日 06:00

母と娘 つっき〜 @tukkitukki

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画