応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • (1)幼馴染=推し!?への応援コメント

    「……えっ? 楽しみにしているから、スパチャ代わりだと思って受け取ってくれ?」
    「うーん……よし! そう言ってくれるなら、あたしも腹括ろうじゃないの!」

    この流れ好きです!
    何というか、スパチャ(と好意)にごり押しされて覚悟決まる女の子、可愛いです

    作者からの返信

    いらっしゃいませー!
    ありがとうございます!
    本当は八割方そのつもりでいるけれど、やっぱり最後の一歩が踏み切れなくて……「君が言うなら」で覚悟完了できる。
    終電を言い訳にしないと誘い切れない乙女の葛藤理論、好きです。

  • エピローグへの応援コメント

    よきASMRでした! やっぱりヒロインが可愛いのが正義ですね~
    御馳走様でした!

    作者からの返信

    ありがとうございましたー!
    楽しんでいただけていれば光栄です!!

  • さてはいちゃいちゃしたいだけだなこのカップル(ハァハァ)

    作者からの返信

    いらっしゃいませー。
    「幼馴染」ってだけで、理由(言い訳)が作れちゃうのズルいですよねえ。「終電逃した」みたいなやつ。

  • (3)全集中、耳に呼吸!への応援コメント

    うむ。可愛い。にっしし♪が良き

    作者からの返信

    おお、バテさーん!いらっしゃいませー。
    ギャルがからかってくるときのにしし笑いでしか得られない栄養素――あると思います。

  • エピローグへの応援コメント

    怒涛の投稿、そして完結お疲れ様でした!!
    いやもう甘い甘い、こんなん見てたら憤死するまでありますよ全くもう

    そんな彼らでも、格好つけたり言葉が足りなかったりして疎遠になったまま後戻りできなくなる未来もありえたわけで、やっぱり素直に気持ちを伝えるのって大事なんだなと思った次第です

    作者からの返信

    いらっしゃーいませー!
    シュガーラッシュからの結ばれエンドには自信があります(自画自賛)
    楽しんでいただけていれば何より。

    ただ怒涛の滑り込みすぎて、実は読者選考があることをガン無視してしまっているという……ねww
    もっとも選考員ピックアップがありますから、そっちでのし上がってやりましょう!

  • (7)君の音を聴かせてへの応援コメント

    うん。おめでとう、ありがとう。先に逝きます……ってなりそうな甘さ
    彼らの10年後、20年後はどうなるんだろうね

    作者からの返信

    いらっしゃいませー!
    エンディング後…どうなるでしょうね。
    とりあえず5〜10年後あたりに、ヒロインが赤ちゃん抱きながら「起こしちゃうから静かにね?」とかいって囁いてくるシーンが浮かびました。
    自分でも宇宙猫状態ですww

  • ちょっと切なくなってきた
    ワイの青春にこんなのはなかった……なかったんや……

    作者からの返信

    いらっしゃいませー!
    大丈夫です、多分みんなそんなのがなかったからこそ、こうした作品が存在するのです。

    いやほんと、『リスポーンタイム』の方でいただいたコメントについてふと思ったのですが、
    ASMRって「ヒロインの一人語り形式」といわれるのですよ。
    そう、一人語り。
    つまり私がガリガリかけたのは、毎週近況ノートで長尺一人語りをしていたからではないかとwww
    そう、一人だからこそ書けるのです。
    ……おかしいな、目から汗が(遠い目)

  • (3)全集中、耳に呼吸!への応援コメント

    変態仮面とは……上級者だな

    作者からの返信

    いらっしゃいませー!
    「コレがあたしのおいなりさんだぁ♪」とまで書いて消したのはなーいしょww

  • (1)幼馴染=推し!?への応援コメント

    これは……推しに直接お布施をするというのは……いや、界隈のことはさっぱりわからんからアリだな、うん

    作者からの返信

    いらっしゃいませー!
    新感覚・ダイレクトスーパーチャット!!

    もっとも、配信者としてのどうこうとか、そういう界隈のことはほとんど触れないので、さっぱりわからなくても全然オッケーです。
    ただひたすら、いちゃいちゃいちゃいちゃするだけ。
    それでいいのです(悟りの境地)