『もしも君がロボットなら』

天川裕司

『もしも君がロボットなら』

『もしも君がロボットなら』

(オリジナルキー:Am)


Am  E  F   C

もしも君がロボットならば

D  Am  B7  E

僕の絶頂はそのままさ

Am  E  F   C

もしも君がロボットならば

D  Am   E  Am

僕はもっと君を愛したろう

C   G  F   C

もしも君がロボットならば

G   C  G  C

君は僕をウラギらない

Am E  F  C

君が人間だった故に

E7 Am  F  E

自ら意思を持ってさ

  Am E F   C

※ 僕から離れてゆくんだ

G  C  G7  C/EAm

とても悲しいことだね

Am  E    F    C

スーパーマン 僕に与えておくれよ

D   Am  B7    E

この世の全てを超えた女(ひと)を

Am E   F    C

この世界の流れを見ているのは

D  Am    E   Am

もう耐えられないバカらしくてさ

C   G  F   C

もしも君がロボットならば

G   C  G7  C

目の前のもの忘れさせて

Am E  F  C

君が人間だった故にさ

E7    Am  F  E

くだらない御託を並べて


※(くり返し)

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

『もしも君がロボットなら』 天川裕司 @tenkawayuji

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ