I love you

一閃

第1話

漱石は I love youを

「月がきれいですねと訳しておけ」と言った

芥川は「文ちゃんがお菓子だったら頭から食べちゃいたい」と書いた


ボクだったらなんて言うだろうかと考えてみた


キミの顔を思い浮かべて考えてみた

「キミの心の中に、キミの思い出の中に、ボクがいたら嬉しいな」かな

少し、安易な気もするが

文豪の足下にも及ばないが

ボクの心の中は もう

キミでいっぱいだから

あとは

キミがいる思い出を

たくさん作りたいと思ってる

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

I love you 一閃 @tdngai1

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ