『ずっと家に居るオヤジ』

天川裕司

『ずっと家に居るオヤジ』

『ずっと家に居るオヤジ』(3フィンガー)

Capoなし


E       D        E          D

オヤジがずっと家(うち)に居る Weekly 俺もストレス溜まる

E     D     E     D    E

何だか妙に頑なになってきたような 仕事やめてから

E      D       E       D

この家が乗っ取られない様に 俺から必死に守りたいと

E        D     E      D     E

どうしようもないオヤジの 息遣いが聴こえてくる エブリデイズ

 C            D

 ずっと家に居るオヤジは 仕事は家事 庭のガーデニングと

 C/    D       C     D   A7  E

 週3で行くオカンのリハビリ 2人だけの世界を生きる健気な男

 B♭    A  B7   E

 ずっと家に居て 今日の食卓を

 C    D    C   D  B♭  A/E

 キレイにキレイに 輝かせてゆく ハズバンド Ah-

E        D    E        D

俺の弁当を 寸分違わずに 作り続けてくれたダディ

E       D      E    D     E

何て感謝して良いのか分からないけど 何も言えないのです

E       D   E          D

その何も言えないのが 俺のストレスに変わってゆくよ

E      D    E    D    E

彼女とと別れた俺はもう 誰も話し相手が居ないね

 C          D

 孤独な部屋で 俺は 夢の中で 戯れてるんだね

 C/    D   C  D    A7   E

 白紙の上 君の心 何とか分かる様に君を愛して居た

 B♭  A  B7    E

 遠回りして 天気は ランダム

 C    D  C    D

 でも俺は俺で 変わらないから

 A7     C   D    E

 それが親も望んで居ることだものね

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

『ずっと家に居るオヤジ』 天川裕司 @tenkawayuji

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ