『Crying』

天川裕司

『Crying』

『Crying』(ミュート)

Capo2


A7    D7     A7       E7

苦しい体を引きずって 毎週 毎日 過ごしてゆく

A7     D7     E7     D7   A7

当ても無いのは体裁で ストレス なぜか左胸が痛い

A7    D7      A7         E7

どうにかこうにか かいくぐって 今日を昨日を 生きるけど

A7        D7       E7     D7    A7

悲しいくらいまでの スケジュール それと体裁・ステータス・Crying

 C7      B♭7

※Crying×2… Crying×2…

 E7       D     A7

 ここまで来りゃ 誰も 相手にせぬ

A7   D7   A7       E7

瓦を1枚1枚 積み重ねてゆくようにtuning

A7     D7    E7    D7  A7

なぜにこれからが 上手く行かなくなるのかね

A7      D7   A7       E7

秋でもクーラーつける 術(すべ)もない怠けたヤロウが

A7       D7   E7   D7  A7

悲しいくらいなまでに 1人だけの最後を見た

 C7      B♭7

 Crying×2… Crying×2…

 E7       D7     A7

 窓の向こうは にあんちゃんの世界

 D7          A7

 どっぷりどん底 鏡は すぐ割れて

 D7         A7

 誰も 何もかも 映さなくした

 E7          D7

 ここまで来て 何も 得られない

 E7      D      A7

 そんなバカげたことは ごめんだ (※)

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

『Crying』 天川裕司 @tenkawayuji

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ