応援コメント

南天に首を傾げて通い猫 ミーちゃん、その実は まだ生りません。」への応援コメント

  • 突然の不躾なコメントで申し訳有りません。
    他界した愛猫の1匹がミーちゃんというネーミングだったので、物凄く親近感が湧きました😻

    素晴らしい文章のオンパレードですね🌈
    御飛躍を願っています🍀
    毎日、ご多分でしょうが、御自愛して下さい☺️

    作者からの返信

    杉浦様ありがとうございます(*‘∀‘)
    時々出てきますので、ご不快な点等が無いようでしたらまたミーちゃんに会いにお立ち寄りくださいませ。私は杉浦様の6匹猫さんという環境にとても興味があります🐱🐱

    親近感然り超嬉しいコメントでした(*- -)(*_ _)ペコリペコリ

  • 首を傾げるミーちゃん可愛いです!
    ところで家に通ってきてくれるほど人に慣れてる子って何て言うんでしょう?
    ……半野良?

    作者からの返信

    ミーちゃんはあざといので可愛いフリが上手いですが、他の猫を威嚇する時はビックリするくらい低い声を出します。近所中から可愛がられているので、地域猫?になるのかな?鈴のついた首輪してた時がありましたが逃げ出したみたい。