私とけんちゃん

@akari0811

第1話 何?この人、、、^_^

 けんちゃんは、初めて、怒っている私に怒った顔も綺麗だねと言った。

 なんだか、拍子抜けした事があった。

よくわからない外国の女性の名前を言い、俺を睨んでる時その顔にそっくりだと言った。

 喧嘩するつもりが喧嘩にならなかった。

 憲ちゃんはしつこい、私もしつこい、だけど憲ちゃんはやめられる。

私はまた思い出す。

 自分は病気なんだと思う事にした。私は病気だから時間内での付き合いしかできない。ずっと一緒にいようとすると苦しくなる。帰りたくなる。

かまいたがる癖に構われるのは、好きじゃない。だから、人が近づいてくると怖くなる。仲良くしすぎると裏切られてしまうのが怖くなる。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

私とけんちゃん @akari0811

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る